Drummer !

Solid body guitar's night


09-01-26 MON.






昨夜のセッションですが、意外と(?)面白かったです。

参加したドラムがワタシとベーサーM、あとツカンタもいてくれましたが、他にはいなかったのものでタップリとドラマーしちゃいましたよ。
久しぶりのベースの松宮選手は途中まででしたが、ゲンキそうでなによりでした。
遅れていつもの藤林クンとベーサーMも登場です。

ワタクシはケッキョク "Red Hot Stratocaster" にしたのですが、ナリちゃんも G&L の「それ」系でしたし、板どんも白ストラトと、最初のセット(あ、ドラムはツカンタ!)ではフロントにストラトが三本も並ぶ、っちゅう壮観(か?)を呈しておりました。

あ、そ~言えば昨日はその三人以外でも、二人がテレキャスター系だし、ツカンタも SG でしたから、全員ソリッド・ボディだ!
他に、京都から来たって方、そして藤林クンが連れて来たギターの方もおられたんですが、どちらもギターは持参しておらず、その場で借りてセッションに参加してましたっけ。

ワタクシのセットでは、最初がツカンタ、で、二回目はベーサーじゃなく「ドラミスト」Mがドラムになってくれました。
で、それ以外のセットでは全部ワタクシがドラムを叩けましたから、と~っても「満足」!
やはりねえ、ドラムやると、スゴいキモチいいんですわ。いい運動(?)になって!
しかもみんなのプレイを裏から(?)見てるとイロイロと気がつくことがあって面白いですねえ。
タマには違う視点から見るってのはいいことです。

ところで次回は 2/7、つまり久しぶりの土曜夜のセッションになるようですね。
日曜の夜じゃな⋯っちゅうかたも来られるかも(って、逆に土曜の夜じゃな⋯って来られなくなるかただっているかもよ)。
板どんもベーサーMも別に問題ないらしく、来られそうです。
ワタシですか?そうねえまた違うギターで参加しよっかな?

permalink No.2470

Search Form