GOSHOGAWARA

Little park in town


09-04-12 SUN.






そこそこ天気もいい日曜日、ROCK4400 を積んで五所川原市へ。
歩きでは行けない範囲まで、しかもクルマじゃ入っていけないような小路もタンケンしてみよう、ってワケ。
そうゆう用途では cannondale R700 みたいなレーサーじゃないほうがいいんですよ。
どしてもレーサーだと前傾姿勢が強くなりますから、アイ・ポイントが低くなりますからね。
目線をあげようとするとクビに負担がかかるんですわ。
ただ走りさえすりゃイイ!って時はレーサーなんですが、なんかオモロいもの無いかな〜?ってウロつくんなら上体が立っているマウンテンバイクのほうが視界が(上にも)ひろがってヨロシイ!


すんごいですねえ⋯弘前にゃこんな発想は無いぞ?


これ、「せいちょうストア」じゃなく「なりちょうストア」らしいです。
成田長次郎、とか長介とかゆう創業者だったんでしょね。



permalink No.2541

Search Form