Busy

For prepare


09-04-13 MON.






ソメイヨシノとはぜんぜん違う種類の小さな八重咲き桜みたいな花が咲き始め「さくらまつり」が近いことを思い知らせてくれますよ。
クライアントのなかで「さくらまつり」に出店するのが二社、卸先が公園内の露店となってるのが一社あって、それぞれに忙しく、当然こちらも連絡などで忙しい⋯
でもまあ、昔と違ってみなさんケータイ持ってますから注文やら配達予告などはベンリになっております。
それでも連絡じゃなく、ブツを届けたりすんのはケッキョク誰かが行くっきゃ無いわけで、場合によっちゃワタクシまで駆り出されることになります。

あ、公園に届けるとかじゃなく、それ用にレンタル機器の事業所から受け取ってくる、てな用事に人が足りなくなってるのでお手伝いをしておりました。
おかげで落ち着かない一日でしたねえ。



permalink No.2542

Search Form