222333

Blues After Dark


09-04-25 SAT.






つい昨日、Blues After Dark が 222,222 を記録いたしました!⋯ってのを書いたのですが、今朝になってなにげに開いてみたら⋯
へ?222,333 うっひょ〜!なんたる偶然!

あ⋯だからどうした?言われると困るんですが、どうもワタクシ、ジャスト 100,000!なんてゆうキリのいいのもそれはそれでイイ思うんですが、123456 だとか 102030、はたまた 112233 なんて「ちょと」面白い数字の並び、ってのが好きなんですよ。キリのいいヤツより上だ!なんては思ってませんけどね。 

左右対称型 45854 や階段降り 54321 に反復 181818。そうゆう面白いのも好き。
なんてゆうのも自分のサイトのカウンターではね、ってハナシでひとさまのサイトじゃナニソレ?言われそうだから狙ったりはしませ〜ん。


permalink No.2554

Search Form