Incline

A halo


09-05-16 SAT.





天気は下り坂らしく、ほら〜太陽に暈が!↑ 画像の右上に虹みたいな曲線が出てますが、これが暈ですねん。
ふつ〜、これ出てるとやがて雨になる、いわれてますねえ。

ところで、度重なる干渉に嫌気がさして次々と場所を変え、文章も画像化して検索できなくしておりますが、そもそも検索ボット出入り禁止!っちゅう設定にできるブログをみつけ、そっちに移行しちゃうつもりでございます。
まあ、それ以前に文句ゆうんなら出入り禁止にしちゃう「立ち入り禁止 I.D. 」っちゅう「えげつな〜い」奥の手も使えるようですから、これまで以上に(?)好きなように書かせてもらうことにいたしましょ。
分散させてあった文章部分だけを戻してきて本来の姿に復元するっちゅうのも進行させておりますよ。

だいたいブログなんてのはカンゼンな個人の視点でもって書くのが当たり前っしょ。
どう感じたか、なにを思ったか。
それに口出しするよなバカとはそもそも縁を切っちゃうほうがいい!
それはマチガってる!なんてぬかすのはテメエの視点ではな、ってことでしかねえんだよ。
オレはテメエとは違うニンゲンだ。違ってて当たり前、つ〜かテメエみたいになんざなりたかねえんだよ!
言えば言うほどケ〜ベツして差し上げるぜ。

なんかあると全否定するのがお好きなよ〜だからこっちもお返ししなきゃ。そ!全否定ね。目には目を、全否定にはこっちも全否定してさしあげましょ。
人格を否定するな!尊重しろ!な〜んてゆうんならまずオマエがそれやってみろや。自分ができもしねえことヒトに期待すんじゃねえ。カンタンだろ?

安易にヒトを蔑むヤツは「もっちろん」蔑まれて当然なのさ。おあいにくさまっ!

と、いささか溜まってたもんを吐き出させてもらった!がははははは〜!
あ、言っとくけどオレ、誰にでもそうするワケじゃねえよ。ヒトはみんな違う、っちゅうあったりまえなこと理解できねえノ〜タリンにだけエンリョなくぶちかますことにしたのさ。

permalink No.2575

Search Form