Yellow

Polluted sky ?


09-05-19 TUE.





だいたいさあ、気象庁の黄砂情報なんてゼッタイ正しいワケ?

な〜んて疑問符がついちゃうのは今日の大気を目視してて感じたこと⋯
上の画像見て「大気が澄んでいる」なんて思うひといる?
ど〜見てもイエローちゅうか軽い褐色系に「汚染されている」としか見えないんですけど!
なのに気象庁の黄砂情報では飛来ゼロ?じゃあ、これはナニが大気中に大量にあるワケ?説明してみろや!

上の画像は弘前からみて北西の方角にある岩木山ですが、同時に撮ってきた久渡寺山(南西)も東に見える八甲田連峰も「すべて」同じ。したがって一方向だけの大気が煙などで淀んでいるワケではない!
しかも!昨日の雨のせいで濡れたクルマが乾いたのを見ると、雨に当たったところに「明らかに」なにかが混入していた雨滴のみが作れるムラが見て取れるんですが?
それでもまだ黄砂じゃない!と?
だったらナニが原因なワケ?アンタらプロなんでしょ?ちゃんとした合理的な説明してくれや。


permalink No.2578

Search Form