Heat

sweat sweater sweatest


09-05-20 WED.






五月のアタマの連休が終わり、どんどん「新緑の季節」に変わってくこのあたり、梅雨でまたいったん気温が下がる前の「夏の予告編」みたいな柔らかな「暑さ」っての好きなんだよね⋯

とゆうワケで、もうすっかり夏みたいな一日でした。
いやあ、実に嬉しい!と言いつつも帰ってくるたびにシャワー浴びてましたから、面倒っちゃ面倒なんですが、それでも手足むきだしで、陽光を浴びるのはホントにいい気持。
ことし最初の陽灼けの皮が剥け始めてますが、たとえ老化が早まろうが、陽射しを浴びるのが好きなんだよね〜。
ま、冬の間、雪に閉ざされる生活から来る反動かもしんないけどさ。

あ、まったくの好奇心から七号線バイパスの跨線橋の下にあるトンネル(?)を発見し、そこを抜けて面白がっておりました⋯ええ、あんまり意味ありませんねえ⋯



permalink No.2579

Search Form