MOSDO!

DONUTBURGER ??


09-05-21 THU.






もうかなり前からコマーシャルでは見てたけど、ミスド駅前店ではいちども見たことがなかった「ドーナツバーガー」いつもより早い時間に行ったらありました!

どうやら限定数だったらしく、スグ売り切れちゃってたみたい・・・

一見ハンバーガーのほうは、もう「もろ」ドーナツっちゅうより「お菓子」感覚で、ともかく甘い!!
でも、驚いたのは、セットになってた「ポテド」!もうホンモノのポテトそっくりな匂いがして、おまけに食べた感じもかなりポテトっぽかった・・・
なんかこうゆうジョークってのは(タマにだったら?)面白いな。

さて、今日はもう、充分に「夏」でした!
午前と午後に一回っつシャワーして、ぜんぶ着替えたほど汗!汗!汗!
どうやら明日から天気が下り坂らしく、その前線が通過する直前に特有の気温上昇だったのかもしれませんが、ともかく暑かったです。
そんな日ですから、火を使って調理すんのもイヤで、涼しいとこで昼食を⋯
午後には下町に用がありますからダル金屋で例のキンキンに冷やした丼で出てくる「冷やしタヌキ」がいいな。



この画像で見ると、いくら 390 エンだからって量が少な過ぎじゃない?言われそうですが、実はこれ、ドンブリがデカ過ぎるのだ!
大阪王将が出来てからヒマになっちゃったんでしょか?ダル金屋、カウンターにはひとりしかおられませんでした。
でも、ちょっと早い時間でしたからお昼にはひとが増えるのかもしれませんね。

しっかしまあ、大阪王将の餃子はイマイチだな⋯いわゆる「餃子の王将」なみ⋯の味を期待するとズッコケちゃうよね。ま、ここらのひとはそっちと誤解してたかってるみたいだけど。

夕方からは次第に雲が広がって来ています・・・

permalink No.2580

Search Form