TONTON-TEI

Yes ! Hiyashichuka again!


09-07-16 THU.





おっ!梅雨のなか休み、ってヤツでしょうか⋯相変わらず風はあるし、空を見ると雲も多いけど晴れは晴れ!
こんな日には当然「快走」感覚重視のレーサー cannondale R700 ですね。
ただし(?)レーサーの場合は前傾姿勢がマウンテン・バイクに比べ、かな〜りキツめなもので、キャップのツバちゅうか、アレが視界を遮るんですわ。
なので前後を逆にしてかぶると首筋の陽灼けにも効果がある⋯ワケ無いか?がはははは!

ただ、そうやって前後を逆にすると⋯↑ ほらね、本来はサイズ調節するための切り欠き(?)が額に来るんですわ。
つ〜ことはだよ?額の上部にヘンな陽灼けができるってこっちゃない?
まあそれも程度の問題ってヤツかな?まるいちんちそうやって走ってるワケじゃないし。

ところで走りながら自分を撮るのってケッコ〜めんど臭いんだよな。
特にウィルコムだと気をつけないとストラップが撮影レンズの前をウロウロしてること多くって、半分くらい「なんかにジャマされてて、ちゃんと撮れてない」画像になっちゃう!
なので今回は「まさかの」NOKIA でございます。
ええ、期待通り(?)とんでもな色調になってましたけど「おのれっ!」と総力を挙げて緑カブリを殲滅し、多少露出不足気味に見えてもいいから肌が植物ニンゲンに見えないようにすることに成功いたしました。あははははは〜!
妙なブレも「躍動感を表現したのであ〜る!」なんて嘯いとこ。

さて、こないだは「まだやってないんですよ〜」言われた北常盤とんとん亭の冷やし中華!リヴェンジでございます!↓



うっひょ〜!てなピンクのお皿で出てくるとは思わなかったな!
その皿の色のせいもありそうですが、全般に赤系統がハバきかしてて「見た目の清涼感」には「やや」欠けておる、と言えるかもね。
あの細麺焼きそばでは「どや!」っちゅうヴォリュームもまた特徴でしたが、この冷やし中華ではそれほどの完成度(?)にはなってないような?

うん、やはり「とんとん亭」では、あの細麺焼きそばがイチバンですねえ。

permalink No.2636

Search Form