Fortune

One month after


10-01-31 SUT.





一月も今日でおしまいですか⋯早いですねえ。

あ、早い!と感じるのって「あんまり変化ちゅうか、その実感が無いケースが多い」よな気はいたしますね⋯ちゅうたら、いやいや次々と変化してくのに追いまくられて、ハ!っと気づけばもう月末か!ってな「時間の経つのが早い」って可能性もあるぞ!言われましたっけ。
あ〜なるほど、そうゆう可能性もあるか。
ま、別にどっちでもいいんですけどね(いいんかいっ!)。

いいことも悪いことも相変わらず「なんの予告も予兆もなく」やって来やがるし(?)平安な日々も続いてみたりはしますが、なんか少しっつロクでもないことが連続する、ってゆう「悪い時期」は終わりかけてるのかな?
そりゃ今だってロクでもないヤツはやっぱりロクでもないこと持ち込んでくるけど、以前よりも「関わり」を薄くした効果か、単発的になってるのがいいな。
ケッキョクね、そうゆう相手に関わってると当然「面倒に巻き込まれることになる」のは「あったりまえ」なんだよね。
それをこなしていくことで自分の可能性を確認できたりしてましたけど、そうゆうの「もう、いい」って感じ。
なんかひとつ解決してやると、それだったらこれもなんとかして、てな厚かましいヨクボ〜を連鎖させるだけだったりするんだよな。
もっちろん出来る範囲で手助けするのはいいんだけど、こちらの生活にまで影を落とすよな補助は「そんなしょっちゅう出来るワケない」よ。

なんかねえ、そうゆうサポート面もそろそろ縮小してく局面ってヤツなのかもしんない。
そう。いきなりスイッチをオフにするような極端な変化じゃなく、少しっつヴォリュームを絞ってくような「ジワジワと」って変化。
permalink No.2835

Search Form