Re-design

2002-05-20
おやおや、トメゴローさん、むちゃむちゃテンション低いですねえ。そんなことでは大きなモンにゃなれないよ、と。え?ならんでもええ?

ま、確かにこの天気はパッとしないもんなあ。降るなら降る、晴れるなら晴れる!どっちかにせんかい!ば〜か〜・・・と言いたくなりますねえ。
ところで、あちこちの bbsにちょこちょこ書き込みして来たら、札幌のRAGTIMEってお店の「らぐ MAMA」さんから Res.いただきました。そして、もうひとつ、RADIOBLUEという HP の豚カツさんからは直接にMailまでいただき、相互リンクのカンケーになることが出来そうです。Bluesの縁で、新しいつながりが出来て行くのは楽しいですね。
直接会うことは出来なくても、netで交流も楽しそ。
で、そゆ新しいお客さまが増えそう?なんで、玄関口を改装いたしました。
HP:Blues After Darkの INDEXページをレイアウト一新!
色数を減らして、少し落ち着いたフンイキ?に・・・ なってない?

bbs にブルースのセッションのお知らせとか書いても、鹿児島から「あ、行ってみよ」なんて来るワケ無いし、ま、ギャグとして載せてみるのもいーかな?
ホントに来たらオドロいちゃうね。それにこの辺のヒトがそれ見てるかもしんないし。広報活動はドリョクのし!
permalink No.38

Search Form