Since 1999

Days gone by


02-04-16 TUE.




1999年から去年まで、断続的に Blues Exerciseに参加していた三人がいます。

和泉クン、河野クン、そしてクンの医学部 Guitarist トリオも、この春で卒業いたしました。
いまは国試の結果発表待ちのナマ殺し(?)状態なのですが、和泉クンにホームページの開設を教えたら、河野クンからメールが来ました。さっそく見てくれたようですね。
彼は、たしか BLUES'N でエクササイズの事を聞いて参加してくれたんじゃなかったっけ?
Y社のストラトっぽいギターでケッコー繊細なギター弾いてましたね。

和泉クンは左利きなのに右用のレスボールでワリと荒削りなギターが対照的でした。

到クンは初め、ブルースからかなり遠いギターだったのが、どんどんブルージィになってきて、あともうちょい、とゆうところで時間切れ?になっちゃいましたね。

あとはブルースに限らず、い一音業をたっぷり聴いてほしいなあ。
ギターの腕前より、音楽のセンスのほーが「先」行ってないと、単なる「おじょ〜ず」なギター小僧になっちゃいますからね。
重宝がられるけど尊敬はされない、ってヤツ。

さて、今日はいよいよ ライヴハウスのサイド・ページをアップする予定です。
Blues After Dark のベージからリンクしてそっち行けるよーに、page.1にも手加えないとね。
とゆーワケで午後には(たぶん)出来てるハズ。です。(2:16:37)
と言ってる間に完成でございます。
さらにそっからリンクして掲示板にもいけまっせ。
ライヴ情報は「ここ」にどんどん載っけてこう、と。
毎回 HTMLタグぱっか相手にしてるとさすがにメンドくさくなっちゃって⋯それが掲示板だと書き込むだけですからカンタンに出来ますからね。
というワケでよろしくお願いいたします。

アブナイのやヒト様を誹謗中傷する内容は管理者のセキニンでバンバン景気よく(?)削除しちゃいますのであしからず。

permalink No.4

Search Form