Linkage

2002-05-22
うひゃ、昨日の日記、喰いもんのことばっかですねえ。

MACさんとこの掲示板じゃあブルースの「主流」とはなんぞ?
と、火を吹くよーな熱い議論が飛び交ってみなさま研鑚にハゲんでおられるとゆーのに、こちらはまた、なんとキンパク感の無い・・・
ま、それがワタクシのパーソナリティっちゅうもんですからしかた無いんですが。

ところで、またまた相互リンクが増えました。
「ジャズ&ブルース リンク集」ってサイトで、ホントはもっと早く出来るハズだったんですが、一番最後の「htm」を「html」と誤って入力していたため、何度やっても「エラー」の連続(あたりまえ!)で、今日の午後、よーやくそれに気付いて、やっとリンク完了でございます。
PC上でコピーすれば良かったのに、携帯への転送で読み取って別なPCで入れちゃったものでこんなマチガイをしちゃったんですね。
自分の HPのケツが全部「html」なもんで htm・・・と来ると、手がもう自動的に「l」を付けちゃうんでしょね。
みなさまも気をつけて、ってワタクシだけか?こんなドジ踏んでるの。

さて、よーやく「晴れ」ました。
とめごろおさんもチョーシ戻っておることでござりましょう。大曲市に近い六郷町も湧水群をかかえておるようですが、こちらでは夕方に、とある名水を汲みに行ってまいりました。
平賀の奥の「百名水のひとつ」とかって有名な某湧水とは、山ひとつ越えた別の谷筋にある水なんですが、その有名な方なんてメじゃない美味しさなのです。
そこは10年くらい前の夏の日にレーサーでタンケンに入って発見したのですが、暑さのせいばかりじゃない「ウマさ」に感銘を受けて、それ以来積雪期を除いて汲みにいってます。(ひところ、完全装備で除雪されてない厳冬期に歩いて行ったこともあります。天然の吸音材たる雪のせいで、無音の世界はとても非日常的な経験でした)とめごろおさんもこの水は気に入ってたみたいですが、六郷では美味しい水にめぐりあえたでしょか?
秋田の土壌は鉱物質が多いのでカネ臭い味がする、って誰か言ってたけど、ほんまかいな?
permalink No.40

Search Form