蟹ドリア!

2002-05-31
HP に細かいミスが散見されるので、マトメて修正!

Born under a bad signの「a」が「the」になってた。
stratocaster の真ん中の「o」が抜けてた。
PANDORA も「O」が抜けてる!なんでこう「O」ばっか抜けるのかなあ?
デカいとこじゃあ "Whose muddy shoes" の「 CHESS LP-1537」ってのがまるごと欠落。どひ〜!やっぱ自分の文って間違いに気付きにくいのかなあ?
ヒトのだと、おかしいとこスグ障るってゆうか、そこだけゴツゴツして見えるんだけど、自分で書いたのはそれが無いのはどして?

横浜で Hot Watts ってバンドをやってる SKUNK 近野氏のサイトで Song book を見てみたら「蟹ドリア」ってのがあって、実はそれ「Caldonia」のパロディらしーのです!
うう、聴きたい!来る 6/15 の土曜日、横浜市中区の宮川町にある「Guppy」で他のバンドも揃って、DEAD STOCK 2002 ってライヴがあるんですよ。
京浜急行「日の出町」で降りて桜木町方向に行くと左側にあります。
時間は夜 7 時からで、料金は¥3,000-(ドリンク付き)、お近くの方はゼヒ!
と、頼まれてもいないのに PR しちゃったけど、良かったのかなあ?客来すぎてもマズい?いしがきじま、電車で 2 駅先にいるんで代理(?)で行ってもらおかな?ってイミないか。
permalink No.49

Search Form