Lookin' for a
good reason


2002-06-01
昨日、なにげなく so-net で「ブルース 弘前」ってので検索してみたら・・・
ぬゎ〜んと、ウチの「Blues After Dark」がヒットするじゃありませんかっ!
実は某検索サイトに登録してはみたものの、いっこうに辿り着けず、クサっていたとこなんですが、Google 系(?)はちゃんと仕事してるみたい!?
カンジンの某サイトはいまだにダメ。どーなってんの?

でもこれで、サイトに収録されてる個人名だけでページ辿り着けるよーになりました。
フリョとかマチャオなんて、フツーは名前カタカナにすること無いだろから、こーやって探すヒトはいないと思いますけど。それと、最近更新した部分はまだ反映されてないんで、まだ全部はヒットしないんですよ。もすこししたらいけるようになる?のかな?

こーなると、ブルースとカンケー無いキーワードで入って来るヒトもいるかもしんないね。蕎麦とかラーメンとかパイシューとか・・・ ホンダの Beat、FTR、HORNET なんてのもあるし、それに、この日記の内容も加えたら、かなり間口が広くなっちゃいますね。
日焼け、山菜、百名水、瓦やきそば、自由学園、ひみつメカ etc.
いったいなんじゃそりゃあ?ってのも多いですねえ。
これはやっぱ、書いてる人間のアタマの中が雑然としてるの反映してますよ。

なんたって脱線だらけの人生ですから。
permalink No.50

Search Form