You gotta move!

2002-06-02
午後、少しの晴れ間にブルース喫茶「 BLUES'N」にいったら、どうやらお店の常連さんたちが、Home Page と bbs を作ってくれた*ようなのです。
ひところはダディ正井みずから「ホームページ作ろうと思ってます」と言ってたのが、いつしか話題にもならなくなり、ヒッソリ?とザセツしておったよーなのですが、(原因は酒の呑みすぎではないか?とニラんどります)これで念願の HP 完成、まことにメデタイでございます。
まだ工事中のとこもあるようですが、HP 作成スキルを惜しげもなく注ぎ込んで、それ自体を遊ぼう、という感じなので、完成もさほど先のことではないでしょう。

ところでとめごろおさんは、着々と活動を続けているようですね。
ギターだけじゃなく、ベースの候補?も発見したようで、少しっつ魔の手を・・・ じゃなかった、愛の手をさしのべて?ブルースに引きずり込もう、としてるよーです。
アセらずじっくりと行ってほしーですね。まずは、演奏することの楽しさ、を知ってもらえたらいいんですが。
レヴェルなんて、やってるうちに自然に上がってきますからね。

*この HP と bbs は一旦オープンしたのですが、どうやら期間限定のテスト実施だったらしく、現在では消滅しております。
permalink No.51

Search Form