Discography

2002-06-06
昨日に続き、Screamin' Jay Hawkins の 99 songs discography の作成で遊んで?おります。残り 14 曲にもコメントつけて・・・
と、したら昨日の分、ちょっとカンタン過ぎる?っての気になって、もいちどチェック。
これじゃいつまで経っても終わんないよう。
しかも、作詞・作曲のトコにも目が行っちゃったから、さらにドツボ!
う〜ん、この Duffey & Keneally っての、Ke〜はギターの Mike Keneally だな。で、Duffey?どっかで見たぞう・・・あ、これこれ、バック・コーラスの Julie Syperda-Duffey。ん?このヒトかなあ?おっ!このアルバムのプロデューサーが Robert Duffeyってんじゃん。これダンナかなあ?なんてやってるもんだから、そりゃ楽しいざます。
もー、こうなったら、これでHPに 1 コーナー作っちゃえ!Screamin' Jay Hawkins 顕彰記念館な〜んてナマエにしてさ(?)。

さて、今日、市の北部から岩木山に向かうあたりを久しぶりに通ったら、「O」とゆうレストランが「貸し店舗」になっておりました。そこは、とある知人が夫婦揃って西海岸へ遊びに行こう、って時に、ちょっと腹ごしらえを、と寄ったら、もう「あまりのマズさ」に遊びにく気力も失せて失意のまま帰宅してしまった。と言う、イワクつきの店だったのです!
とめごろおさんやイズミ君にそのハナシをしたら、お互い、どんくらいマズいのか知りたいなあ、行ってみなさいよ!と、押しつけ合いしてばっかで、誰も自分じゃ行こうとしなかったんで、ツイにその「破壊力」を検証するコトなく、消滅させてしまったのであります。

ま、やはり、と言うべきか、アクはホロビる?と言うべきか、そこまでマズいのも、あるイミ存在価値があったよーな気もするんですが、サるモノは追わず・・・ 合掌!

いしがきじまちゃんはホンダ FTR で千葉の林道をタンケンして来たよーです。HORNET が来てからとゆーもの、肩身のセマい思いをしてた(?)FTR クンも、オフ・ロードと来りゃノビノビと走れて、ウレしかったんじゃないかなあ。
ちゃんとヌカルミにもハマって来たし、ドロだらけで帰ってきたみたい。
シアワセなやっちゃ。
permalink No.55

Search Form