Another world

2002-06-10
うぉ〜い!やっと SCREAMIN' JAY HAWKINS の「99 SONGS」のコメント書き込みが終わって、で、ついでだから HP にアップしちまったぞい。
って、いったいナンの役に立つってんだ?というツッコミもございましょうが、別にいいんです。それ見てナンだこれ?って記憶の深海に沈んでっても。もしかして、将来、ひょっとしてスクリーミン・ジェイ聴くコトあるかもしんないから、その時にこれを思い出す・・・ ワケないか。ケッキョク「役立たず」だろなあ。

え?どっから見にいけるのか、って?そりゃあ、あ〜た、こんな「おバカ」なページを、無垢な大衆の眼にさらして公序良俗をミダすってのはねえ、ワタクシのリョーシンがイタミますので、いちおーヒミツとさせていただきます。
とはいえ、当 HP 内にリンクは用意いたしましたので、スーパー・マリオで入り口を探すゴトク、あっちゃこっちゃつっついてみれば・・・
ま、ジョーダンはともかく、上げるだけ上げたけど、まだまだ手を入れなきゃいけないんで入り口を限定してるだけなんですよ。
もっと完成度上がったら、ちゃんとトップ・ページから行けるよーにしよ、思ってます。
今のとこ、アルバム・ページとソング(A〜L)ページ、ソング(M〜Y)ページの3つになってますが、アルバム毎の収録曲を入れてないし、ソングの方も 2 分割じゃなく、3 分割にしたほーがいいかもしんないし、ちゃんと落ち着くまでには、もう少しかかりそうです。

とめごろおさんは大曲サンポを楽しんでいるみたいですね。
ホント自転車はノンビリ探検にぴったりなんですよ。歩いて、だと写真を撮ったり、スケッチしたりしながら、にはいーんだけど、ちょっとスロー過ぎるかな?
クルマじゃ早過ぎるし、だいいちヨソ見してたらアブナイじゃん?
いー光景を目にしても、好きなトコに駐めるワケにいかないし(ってヘーキでドコでも駐めちゃう「どアホ」もいますけどね)、わたしゃあ呑まないけど、お好きな方は軽くひっかけてたって乗れちゃう(泥酔しての自転車はヤメましょう)。騒音は出さないし、不埒な化学物質なんぞを排出することもない。そして乗る人の全身が見えるので体貌を通して、どのような生活を送っている人間であるか、を露にしてるワケです。いさぎヨイですねえ。
自転車じゃ、ポルシェもフェラーリもあるけど、乗ってる人間のフォルムまで良く見せてはくれませんから、最後は自分っきゃない。
逆にガニマタで乗ってたら120万円の伊・Cinelli だって、正しく乗ってる国産の8万円くらいのレーサーにカッコ良さで負けちゃうんですよ。

いいですねえ。こゆ「ブランド信仰」なんて通用しない世界って大好き。カネでもどーしょうもない世界。
permalink No.59

Search Form