Smoke gets
in your 肺's


2002-06-18
ここんとこ、レーサーにばっか乗ってたんで、今日は久しぶりに HARO F-1 です。
前後とも 20" の BMX 用タイヤで、でも 5 speed、フレームは前下がりのトップ・チューブのおかげで、まるでファニィ・バイクみたい!ってヤツです。

でもねえ、こいつ Hi-Tension スティールなんで重いんですよ。( Hi-Tension をチタンとカン違いして、いくら「これはタダの高張力鋼」って教えてやっても、イヤ違う!とユズらないおバカなオッサンがいたなあ。どしてるだろ、あの傘屋さん)重いと、いートレーニングになる・・・ なんてコトはゼンゼン無くて、脚が太くなるだけ?

さて、専用ページを作成中のスクリーミン・ジェイ、よーやくアルバムの原稿が上がりそうです。
途中で、あまりにオモシロいコード進行のヤツあったんで、それも調べて書き始めちゃったんですよ。そんなコトしてるから、ますます時間かかっちゃうんですね。
しかも、おまけに SKUNK C さんの bbs でまたまた新事実がっ!
ぬゎんと1979 年にストーンズの Madison Square Garden でのライヴに SJH が前をつとめ、その縁でキース・リチャードがギターで参加した"I put a spell on you"が「あるらしい」のですよ。とすると、もひとつヴァージョンがあるワケね。探してみよ。
目標!6ヴァージョン達成!!

ありゃ?そりゃそーと、ドラムのタクロンがそろそろ出来そう、ってコトで JACO-MARS 練習はじめるんじゃなかったっけ?連絡こないなあ。
リーポンって自分のバンドも練習はじめたらしーから、ケッキョク忙しいままなのかもね。ホント、バンドってみんなの都合が揃わなきゃいけないからタイヘンだよね。しかも、音楽の好みだって、それぞれみんな違うし、それに出来る出来ない、のスキルのレヴェルが違うと、どっかに不満が生まれちゃうし・・・
でもホントはタバコ吸わないメンバーが欲しい!てなコト言うとさらにメンバー揃えるのがコンナンになりますね、マチガイ無く。

ああ、早くタバコなんて「吸わないのがあたりまえ」になって欲しい!
permalink No.67

Search Form