Voodoo Cafe

2002-06-19
やっと Screamin' Jay のページ「 VOODOO CAFE」できたけど、スグ改良したくなっちゃいますねえ。
実際使ってみると、アルファベット順の曲名から個別のアルバムに飛んでくトコ、なんかもっとスマートにならんもんかのう?
なんか見た目にウルちゃいし。
あ、そっかリンクのカラーもフツーのブルーのままやからアカンのや。
あれ、もちいと落ち着きある色に変えちゃおっかな?そゆ問題じゃないか・・・

10年がかりくらいで?CD 揃えてって、いつの日にか、ほぼ全作品のディスコグラフィーをば完成させちゃる!という野望だけはあるんですが、そゆコトすんなら、あんなオチャラケたコメントじゃなく、マジメな解説でなきゃダメなのかな?
でもなあ、相手が SJH ですからねえ。いえいえ、そんな、サベツだなんてトンデモナイ。むしろ逆でごぜえますだ。マジメに解説なんかしたら SJH がイカってバケて出そうですもの。とゆのは勝手な思い込みで、ホントのとこは判りませんけどね。

フザけたものを論ずるのはマジメに、お硬いコトを論じるにはおちゃらけて、ってのも「ありがち」なテなんですが、SJH の場合は、マジメにバカやってる、という位相ともちょっと違ってて、本気でフザケるために、キッチリまわりを固めてますでしょ?そのミョーなマジメさ、が一筋縄じゃ行かんのですわ。

さて、とめごろおさんは生物カンケーへの関心が高まって来とるよーですが、あのアミメキリン君、ダメだったんですね。
なかなかうまくいかないもののようです。
permalink No.68

Search Form