Have I the right?

2002-06-29
きょうもレーサーで走りまわってましたよ。さすがに暑い!
まだ 30 度は超えてないんですが、もう「夏」の兆しかな?汗どっぷりで帰ってソクお洗濯です。

MUSIK の前とおったらちょうど「しょういちクン」と目が合ったんで、ちょっと寄り道。
ビッグ・サム本多もいて、HP の話してきました。
なんか最初つかった HP 作成ソフト、いまいちだったんで友人から違うの借りて再チャレンジするそうです。いまのところは、記事も無いカンバンだけって感じの HP なんですが、これからは、内容をどんどん充実さしてくれるみたいですよ。
ま、仕事のかたわらですから大変でしょうが「期待してまっせ!」

と、ヒトの HP もいいんですが、自分とこのもまた手を入れなきゃね。
玉川さんから寄せられた情報をモトにして「津軽屋ブルース・バンド」の項目もアップしたいし、SJH のコード進行も追加しなきゃね。
いっそのコト、普通のブルース進行じゃない曲のコードのコーナー作ろかな?
コード進行には著作権って発生すんだっけ?歌詞は著作権の対象だよね。メロディーも。じゃ、コード進行は? I とか IV とか IIm7 なんて表記だと?
誰か著作権に詳しいヒトいないかな?
ヘタに抵触するコトやっちゃったら不愉快な目に合うからさ。
permalink No.77

Search Form