Line trouble?

2002-07-01
HP の更新を、と tripod に接続を試みたら、遅い遅い!15 分経ってもつながらない!
なんでやねんっ!
ネット上のファイルも開かないし、ダメだこりゃあ。なにが原因なんだろ?サーヴァーに問題?と思って他のサイト開こうとしても、やっぱり同じ!
ところが phs のデータ通信だとスグつながるんですよ。
つーことは一般回線になにかのトラブルか?もーいいや、今日は更新ヤメよっと。

それと話はちょっと変わりますが、携帯で時々 E メールが遅配されるのって、例のスパム・メールのせーなのかな?
いまだに「有効」な対策もしてない NTT-DoCoMo の「無能」ぶりにはアキレちゃうけど、あんなコトしても捕まらない、とんだ「法治国家(放置国家のマチガイ?)」ってのも情け無いですよね。
ワン切りで金脅しとっても、犯罪にならないのか、と思っちゃう。あたしゃあ知らない番号からの不在着信は即刻消去!
だいいち知らない番号からかかって来ること自体「ありえへん」。当てずっぽうに番号入れたのがたまたま、って以外にはね。

用事あるヒトは必ずメールで来ます(なんでか、っつーと、電話は呼び出し音をオフにしてあって、その瞬間に、偶然画面を見てた時以外、「出ない」ってのみなさんご存じですからねえ)。
先日から何回か「公衆電話」からの着信があるんだけど、こっちの携帯番号は知ってるのにメール機能のある自分の携帯を持ってない、なんて知り合いは思いつかないっすよ。こゆのは、目の前で着信に気がついてても出ないでほっときます。
やっぱ自衛手段考えないと、みんな狙ってますからね。

さて、これから黒石の JACO で 7/20 の曲などのミーティングです。
そのあと、ついでにちょっと練習も、ってコトらしいですが、次回からは本番と同じステージで練習しとかないとアコ系はクォリティが揃わないんですよ。
ま、それに使い慣れてる自分のアンプを使いたい!
JACOは、板どんをメインにしたもひとつのバンド、「JACO-MARS」の方でキーボードを弾く、ってシチュエーション用のセットアップになってるもんで、アコにはちょっとね。ま、きょうはそんなことも言ってらんないのでなんとかダマしてイテコマして?来ますが。
permalink No.79

Search Form