You’ve got a friend.

2002-07-02
Home Page の一部を更新しました。'80年代に弘大の学生で構成された「津軽屋ブルースバンド」の項目を「people-2」に追加してあります。
当時ヴォーカルだった玉川さんからのメールを元に、編集の手を加えたものです。ただ、当時のメンバーについて、玉川さんも思い出せないのがふたりおられるので、ご本人がご覧になったら気を悪くされるかもしれませんが、どうか、「それは私です」ってメールをください。スグに修正いたしますので。

また、BLUES'N の bbs にメンバーだった上田君の書き込みを発見いたしましたので、すぐ HP にアップされた「津軽屋ブルースバンド」の部分を送って、残りのメンバーや、その他つけ加えるようなことはないか、を問い合わせています。
一方、それとはまた別な話になりますが、某 bbs で知り合って、「誰がかばやねん、ロックンロール・ショー」で盛り上がっひとと、そのまたお友達で「ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツ」の映像(!)もお持ちらしい寿家のりっきーさんと、それぞれのホームページの相互リンクも設定しました。みなさん楽しいサイトです。

りっきーさんのサイトは懐石料理のお店「寿家」がメインなんですが、ご自分のギター紹介では Gibson ES-335、345、347、355 さらに Ovation や Fodera ベースなど、ホントに「目の保養」になりますよ。(でも料理の方は、お昼前などに見ちゃうと「目の毒」ですねえ。数々の料理が実に旨そうで!ランチタイム・メニューの「スーパーうな重」が¥550!「海老6尾スーパー天重」でも¥590!いいなあ)

なんだか、こんなふーに首都圏におトモダチが増えちゃうと、東京に行くコトあったら会いたいヒトばっかで、忙しいぞう。ホントに会ってみたら面白いよね。
それまで bbs でのやりとりばっかだから、イメージってのがあるでしょ?
実際に会うとそりゃもう凄い情報量が視覚や聴覚を通して流れ込んでくるワケですからね。意外な発見がどっさりあって楽しいだろな。え?そりゃシンパイもありますよ。なんだ、こんなオッサンかあ、なんてガッカリされなきゃいーんだけど。
permalink No.80

Search Form